ドッグビーチ イン マリブ | 大好き 日本&カリフォルニア

ドッグビーチ イン マリブ


大好き 日本&カリフォルニア 日曜日は、ビーチ日和でしたので、ドギービーチに行ってきました。

大好き 日本&カリフォルニア 大好き 日本&カリフォルニア 大好き 日本&カリフォルニア

パシフィックコーストハイウェイというカリフォルニアに南北を海沿いに走る道に沿って、サンタモニカより北にあるマリブの方へずっと進んでいくとあるこのドッグビーチ。

大好き 日本&カリフォルニア 大好き 日本&カリフォルニア

クラックは、相変わらず、控えめに遊んでいましたよ。というか、私達に付き合ってくれておりました。犬がたくさんいるので、ちょっと緊張気味でした、いつものごとく。でも、基本的にリーシュをつける決まりなので、いきなり犬が突撃してくるようなことはありませんでしたよ。


タオルを持ってこなかったので、クラックが泳いだら、乾くまで待たないとかしら、と心配していたけれど、案の定、足がぬれただけで、"Oh, No!”という感じに、自ら遠ざかっていましたので。。。ガーン


でも、気持ちよさそうに、日向ぼっこ、してました。


お天気だったので、皆考えることは同じらしく、ビーチ渋滞で、帰りも大変でした。途中、夕食を食べて帰ろうと思ったのですが、外席がなかったので、クラックをつれて、お家へ戻ってから、近くでご飯にしましたよ。


そのレストランがまたまた、大ヒットだったので、それは後ほどまた。