弟、到着! | 大好き 日本&カリフォルニア

弟、到着!

弟が、日本から2日間だけですが、遊びに来ました。アメリカ本土は、はじめてなので、いろいろ楽しめたよう。空港までのお迎え、もちろんCも連れて行きました。初めてのご対面でしたが、さすがは家族、人見知りのCも、ぜんぜん大丈夫。早速、車内では、おひざへ。実家でも、ずっとダックスフンドを飼っていたので、おとうとも、その子を思い出すねー、と懐かしそう。


もともと、ドライブは大好きのC。でも、初対面で、リラックスしすぎ?そして、まもなく。。。。。。。。



あらあら、すでにうとうとし始めています。その後、爆睡。

これは、前に祖父母が遊びに来たときにもあったので、家族に限っては、同じにおいがするのか、なぜか人見知りどころか、はじめから、かなりなついてしまいます。でも、新し物好きなのか、私は結構ほったらかし。滞在中は、ずーっと、弟に付きまとっていました。ママは、ちょっとさびしかったよん。

次回は、LA旅行記にするつもりです。