クレベール店 閉店のお知らせ | Clebel 名古屋ユニモール店 のブログ

Clebel 名古屋ユニモール店 のブログ

ユニモール店のスタッフが新作商品やお得な情報を発信していきます。

閉店のお知らせ


いつもクレベールをご愛顧いただき誠にありがとうございます照れ


誠に勝手ながら2021年4月7日(水)をもちまして、クレベール店を閉店させて頂くこととなりました。
長きにわたりご愛顧いただきましたこと誠にありがとうございました。

残り少なくなりましたが、感謝の気持ちを込めまして、
全品売り切れゴメン! の超特価にて閉店セールを開催しております。

春夏物やフォーマル関連アイテムなども在庫限り となります。
残り少なくなっておりますので、気になるアイテムはお早めにお買い求めくださいませ
キラキラ

また、クレベール商品券 は、4月8日以降無効となりますガーン
お持ちの方はご注意くださいませ。

皆様のご来店をコロナ対策を行いつつ、スタッフ一同お待ちしております。

残りわずかな期間ではございますが、最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。


【営業時間】
午前11時 ~ 午後8時

【営業終了日】
2021年4月7日(水)