和訳はありがとう | 新小岩美容室cleave-greenのブログ

新小岩美容室cleave-greenのブログ

美容室Cleave-クリーブ-のスタッフが綴る美容室日記



こんにちはニコニコ


green 菅谷 です。








行ってきましたニヤリ



インド映画 RRR  のポップアップストアキラキラ




去年の11月にブログでチョロっと書いた



あのインド映画ですニヤリ



そのブログがこちら口笛




このブログを書いた頃は、インド映画を観に行く変なヤツみたいになってました笑い泣き



今では芸人さんがモノマネしたり、段々と流行って来ました爆笑




ポップアップストアは6/13(火)まで渋谷PARCOで開催してますウインク


謎の宣伝笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もし行くなら、友達と行く事をおすすめします…



菅谷は1人で行ったので、あまり写真が撮れなかったですえーん




映画もまだ劇場で公開しているので、興味のある方は是非観て下さいルンルン爆笑



映画館で観た方が楽しめる作品だと思いますウインク




相変わらず美容と関係のない話ですみません笑い泣き




美容の話もしましょうか…




先日、久しぶりに講習会に参加して来ましたおねがい




頭皮マッサージをして小顔にキラキラ



って内容。



従来のツボを押すマッサージとは異なり、



筋膜リリースをして、



硬くなった頭皮を柔らかく、筋肉を柔軟にする事で



顔のたるみがなくなり、リフトアップしますニコニコ




すごく良かったですキラキララブ




自分ですぐに効果が実感できましたニコニコ




頭皮が硬かったのが、ほぐれましたラブ




ただ、



今のところ、greenの正式メニューに導入するかはわかりません笑い泣き



今月も今回の講習会の続きがあるので、参加して技術を習得してきます照れ



正式メニューにはなるかわからないですが…



お客様に色々な提案が出来るとは思うので、



しっかりと学んで来たいと思いますルンルン照れ





講習会の後はカレーをカレー







柏で有名なカレー屋さんらしいですルンルン爆笑


(講習会の会場が柏でした)




めっちゃ美味しかった爆笑爆笑爆笑








柏駅でレトルトも売ってたびっくり




ボンベイってお店です口笛





あっ




意図せず…




インド映画で始まり




カレーで終わる




なんか恥ずかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最後まで読んでいただき




コップンカーウインク