お久しぶりです! | 新小岩美容室cleave-greenのブログ

新小岩美容室cleave-greenのブログ

美容室Cleave-クリーブ-のスタッフが綴る美容室日記

お久しぶりです!!

_<)

夏のビアガーデンの話題から冬になってしまいました…

というわけで、秋にあった話題をいくつか



cleave.cleave greenのオーナーが9月に還暦を迎えました❗✨✨




誕生日当日は両店スタッフ全員『赤T』で営業しました\(^o^)/


またまた9月、green店、店長 中村の結婚式がありました❗



スタッフ全員で参列させていただきました(^-^)/


色々とイベントのある秋でした


今年も残すところあと約1ヶ月❗

美容室は1年で1番忙しい時期なので、全力で頑張ります❗❗

12月、1月と商品キャンペーンも行いますのでよろしくお願いします\(^o^)/





green 菅谷 でした。