summer sale❗❗ | 新小岩美容室cleave-greenのブログ

新小岩美容室cleave-greenのブログ

美容室Cleave-クリーブ-のスタッフが綴る美容室日記

こんにちは☀

今日は7月1日。今年も半分終わって、あと半年で終わりです。

早いですねー。早いですよね?


7月1日といえば、今日から summer sale が始まりました❗❗





8月31日までの2ヶ月間、シャンプー、トリートメント、ワックスなどの商品が10%offになります🎵




お店もキャンペーン仕様になってます🎵

是非この機会にサロンシャンプーなど、ご自宅でもお試し下さい(^-^)/



話変わって、昨日はお休みだったので、ヒルトン東京のスイーツビュッフェに行ってきました🎵





ピンクのチョコフォンデュがあったり🎵



パティシエさんがコールドストーンのアイスみたいにやってくれたり🎵

女子力高め❤






男子ですが(^_^;)


美味しいもの食べれたし、夏のキャンペーンを頑張ります(^-^)/

green 菅谷でした。