cleastarry★sweets sorairo cafe★

子育てしながらの合間のフェイクスイーツ作り♪リアルな大人っぽい作品を作っていきます(^^)


テーマ:
cleastarry★sweets sorairo cafe★-DSC_1188.JPG
cleastarry★sweets sorairo cafe★-DSC_1189.JPG
皆様おはようございますcleastarry★sweets sorairo cafe★-in0005.gif
 
台風の影響など大丈夫でしょうか?
 
とりあえずこちらは小康状態、明日上陸したら家でじっとしておこうと思います。
 
本日は、うちに大量のポケットティッシュが貯まっていたので
 
牛乳パックでティッシュボックス作ってみました(笑)
 
細かいこだわりですが
 
仏字の地図をまわりにはって上部には、自作のコラージュペーパーを貼りましたcleastarry★sweets sorairo cafe★-5.gif
 
さりげなくミッキーとミニーがkissしてます(笑)
 
見えにくいですがティッシュ出口はハート型に切り抜いて雰囲気を合わせてみましたー(*^^*)
 
最後は牛乳パックと並べてみました(笑)
 
ではでは、皆様台風お気をつけて(;>_<;)
 
今日もお越しくださりありがとうございました(^-^)
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
cleastarry★sweets sorairo cafe★-20130604_080805.jpg
cleastarry★sweets sorairo cafe★-20130604_080738.jpg
こんにちは(*^^*)
 
今日もカラリと晴れていて洗濯日和です♪
 
 
今日アップしたのは、
 
妹の結婚式にオーダーメイドした
 
アルパカのリングピローですcleastarry★sweets sorairo cafe★-8.gif
 
 
二人がデートでゲームセンターに行ったときに取ったアルパカのぬいぐるみを使ってほしいとのことでしたcleastarry★sweets sorairo cafe★-5.gif
 
あまり細かいところまで写真に残していなかったのですが
 
アルパカの背中の所に大きめのカットガラスを取り付けてリングをかけれるようにしました♪
 
 
あとはスイーツやフルーツを乗せるような、陶器でできた土台付きのプレートにレースを乗せて(見えませんが)
 
アルパカちゃんたちを乗っけました♪
 
まわりには淡いピンクの薔薇をあしらって華やかに(*^^*)
 
結婚式は和装で、友人たちに恵まれていたんたなと言うことが伝わる素敵な式でした(^∧^)
 
妹の旦那様は韓国人なので韓国に旅立ち寂しいですが
 
今はラインとかあるので便利ですね♪
 
ではでは、本日もblogを見てくださってありがとうございました(^o^)
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
cleastarry★sweets sorairo cafe★-20130603_073248.jpg
cleastarry★sweets sorairo cafe★-20130603_073310.jpg
おはようございます(o^-^o)
 
昨日に続き朝が清々しいです♪
 
今日の更新は
 
作業途中ですがこんな感じです。
 
ベースはグレイス使っていますcleastarry★sweets sorairo cafe★-5.gif
 
透明感あってキャンディーのようなイメージです(*^^*)
 
濃いピンクに合うように。
 
ガーリーな感じですね~(^∧^)
 
キラキラは大粒のスワロです☆
 
 
作るの大好きだけど何に加工しようかなと悩むところです(笑)
 
マグネットっていうリクエストも頂きましたが、閃きを待ってみたいと思います♪
 
 
本日もblogを見に来て下さってありがとうございました(*^^*) 
 
また、遊びにきてくださいませ~(  ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。