■吉本公認!「吉本曰く違法ではない生活保護」を使ってマンションを安く買う方法(梶原編) | あなたの保険大丈夫ですか?将来の年金支給額知ってますか?直ぐに計算出来ますよ

■吉本公認!「吉本曰く違法ではない生活保護」を使ってマンションを安く買う方法(梶原編)

■吉本公認!「吉本曰く違法ではない生活保護(笑)」で使ってマンションを安く買う方法(梶原編)

梶原がローンを組んで「梶原名義のマンション」を購入する。

  ↓

ローンの返済額は月10数万円より少し多い程度にしておく。

  ↓

親と別居し、梶原の名義のマンションに「親だけ」を住まわせる。

  ↓

親には、何か理由をつけて仕事をやめさせて無職にしておく。

  ↓

親が生活保護を申請!!

  ↓

そのマンションは親の資産ではないから売却の義務なし。

  ↓
親は「資産なし」「収入なし」ということになる。

  ↓

役所は梶原に「息子であるあなたが親の面倒みられませんか?」と問うてくる。

  ↓

ここが勝負!梶原本人は「ローン返済があって扶養できない」と言い張る。※実は扶養能力があるが黙っておく。

  ↓

生活保護が通る!

  ↓

親が受給する月10数万円の生活保護費は自由に使えるので、ローン返済にあてる。

  ↓

自分の金をあまり使わずに、マンションが国民の税金で安く自分のものになる(笑)

 

吉本、河本一味、これを擁護言い逃れするタレント、メディア ← 彼らの言動は、社会の根幹や公序良俗への悪質な挑戦行為だと思う。絶対に赦されない、これは疑獄事件だ