生徒さんからいただいた言葉達 | 大阪梅田のボイトレスクール|クリアボイスミュージックスクール

大阪梅田のボイトレスクール|クリアボイスミュージックスクール

初回体験レッスン→https://clearvoice-music-school.net/flow/
Skypeレッスンもできます→https://clearvoice-music-school.net/contact/

無断掲載失礼します…汗



サラリーマンFさん

「忘年会で一曲歌えたら、と思って来ただけだったんですけど、歌うことが楽しくなってきたんで、これからも続けて通わせてもらっていいですか?」


国家試験目前の為、レッスン休止中のYさん

「先生と出会って、歌がもっと楽しくなりました!」


関東に転勤になったFさん

「関東に行っても歌うことは忘れません!」


将来に迷って二の足を踏んでいたD君

「やっぱり自分の夢を諦めたくないんで、もう一度谷本さんのレッスンを受けさせてください!」





「先生のおかげで歌が上手くなりました」より、「先生のおかげで歌がもっと好きになりました」の方が嬉しい。



なんて素敵な仕事をさせてもらっているんだろう。


なんて素敵な人たちに囲まれているんだろう。


なんて幸せな人生を送れているんだろう。




みんなの為なら、明日死ねる!



http://clearvoice-music.com/