自然界は

フラクタル構造で

(自己相似形)

できています


フラクタル構造とは

ミクロもマクロも

同じ構造でできていて


ミクロ構造が

集合して

マクロ構造を

形成している


というものです



わたしたちも

自然界の一員です


わたしたちの

体内にも

フラクタル構造は

存在しています


なので

わたしたちの現実世界でも

その関係はあてはまります



マクロで

起きていることは

ミクロでも

起きている


ミクロで

起きたことは

マクロでも

起きる


という事です



ならば

世界を見渡してみて


世界で

目立って起きていることは


私たち個の中で

起きている

ということ


私たち個の中で

起こしたことは

世界にも

起きていく

ということです



だからこそ

私たち

1人1人の中に

希望と平和を

宿していけば


社会や世界にも

希望と平和が

波及していくことになります



今日も

自分自身と戦わず

受け入れ


本音を

素直に感じ


信頼して

自分の感覚に

従ってみてください