今回の能登地震で

被災された皆さま

心からお見舞い申し上げます


一日も早い

復旧、復興を

お祈りします




私自身

1日の夜から

胃腸の不良で

ダウンしておりました


胃腸が弱いので

イベントの多い

年末年始は

体調不良になることが

多いのですが・・・

苦笑




地震が起きてから

Instagramでフォローしている

お店をされている皆さんが

素早く

自分の商品の売り上げを

支援表明されているのを見て

その対応の早さに

素晴らしいな〜と

思いました


個人でも

それぞれに

何らかの支援を

考えている方も

いらっしゃると思います


私も微力ながら

寄付しようと思います


実際に

目に見える形で

支援する事は

もちろん

必要なことだと

思います


と同時に

もう一つ

大切だと思うのが


非被災者の

私たちが

自分を

満たすこと


自分を

心地よい状態に

置くこと

だと思います



波動は

伝わっていきます


不安や心配の

波動を包み込めるのは

安心して

満たされた波動です


満たされた波動が

多ければ


不安の波動を

包み込んでいきます


心配や不安に

フォーカスしてしまうと


それが

拡大して

周囲にも

伝わっていきます


潜在意識も

繋がっています


まずは

自分を安心させ

満たしてあげること


自粛より

喜びのために

お金を使って

経済を回すこと


それが

ひいては

復興支援につながると

思います



現実は

自分で創造できます


起きてしまったことは

変えれませんが


そこから

どんな現実を創っていくかは

選択できます



被災された方々は

目の前の現実に対応するのに

精一杯だと思います


不安や悲しみの中に

いると思います


それを今

無理に

変えることは

できないし

変える必要も

ないと思います



だからこそ

非被災者の私たちが

出来ることをして


普段通りに

さらに

満たされた状態でいることが

大切なのだと思います


自分の思考が

現実を創り出します


すべては

幸せへと流れている


その信頼を忘れず