今日

用事の前に

少し時間があったので


近くにあった神社に

フラッと入って

お参りしました


本殿に手を合わせると

周りの木々が

風にゆらゆら揺れ始めて


何だか

「よく来たね、大丈夫だよ」

と言われている気がして

ホッとした気持ちになりました


最近

「恐れ」と向き合っていて


心も体も

力が入って

抜けきれていなかったので


それが

フッと緩みました


「ご縁」

というメッセージも

いただき


これからの

「ご縁」が

楽しみになりました


「恐れ」や

ネガティブを感じる

望まない現実は

反転した

見えない波動の現実の

豊かさを大きくします


望まない現実のパワーが

大きければ大きいほど

反転した世界に創られる

豊かさのパワーも大きくなります


あとは

リラックスして

波動を合わせて

豊かさを受け取るだけ


今日は

神社でのひと時が

リラックスタイムに

なりました



(写真はイメージ画像です)