前記事の続きです

ネガティブな感情が
湧いてくる前に
私の中で
ある迷いがありました

それが
「恐れとの向き合い方」

「恐れ」は
思考と行動に
制限をかけて
自由を奪います

そして
自分の持つ可能性を
見えなくさせます

だから
出来るだけ多くの
「恐れ」を手放した方がいい


では
手放す方法は?

「恐れ」と
どう向き合うのが
ベストなのか?

私の中に
そんな迷いがありました

今までに
「恐れ」を手放す手法を
いくつか学んできましたが

大きく
2つの方法が
あって

「恐れ」を
感じる事なく
手放す方法
「恐れ」を
感じきって
手放す方法

それぞれに
効果はあります

では
私にとって
どちらが
ベストなのか?

そんな問いが
私の中に漠然とあるなか

今回の
「恐れ」が
湧いてくる現象が
起きてきました




次記事に
続きます