この一週間は
闇堕ちしてました 笑

この期間
なぜか
自分の中から
「恐れ」が湧いてきて
ネガティブな感情が
心を占めていて

何か
「恐れ」の原因になることが
あったわけではないのに
「恐れ」が湧いてくる

「恐れ」が出ると
身体が固くなって
心が冷たくなる

ネガティブな考えに
なっているわけでもなく
普通にしてるのに
湧いてくる

そうすると
当然

その感情に呼応して
ネガティブな現実が
起き始め

今月17歳になる
愛犬が
今までなかった
てんかん発作を起こしたり

娘の肌の調子が
悪くなったり

意味不明な
携帯料金の請求がきたり
(原因は分かりました)

いろいろ起き始めて
きました

でもね
現実が創られる仕組みは
理解しているので

( あ〜私が創り出してるな〜 )
と冷静に見れる自分もいました

そうやって
「恐れ」を受け止めながら
客観的に現実や
集まってくる情報を
眺めていたら

この現実を創り出している
自分の意図が
見えてきました

キーワードは
「恐れ」との向き合い方

続きます