この週末は

雨の合間をぬって

お花見にでかけました


いつもは

ちょっと気を抜いていると

散り始めぐらいに

なってしまって

いたのですが


今回は

ちょうど満開のタイミングで

ほんとに綺麗に

咲いていました



今日は今日で

別の名所にお花見に


というより

団子(屋台の食べ物)の方を

目当てに

行ってきました


食べ物の写真は

撮る前に食べてしまったので

ありませんが 笑


「10円パン」という

韓国で流行っている

パンを食べました


屋台に

「10円パン」という

のれんがかかっていたので

10円で売っているのか⁉︎と

思ったら


10円の形をした

ホットケーキのような生地の中に

伸びるチーズが

入っていました

(カスタードもありました)


味は

美味しかったです♪


新しい物が

いろいろ出ますね


桜も

ここから

一週間が見頃だと

思うので

出かける時は

桜の咲いてる道を

通るようにして

お花見を満喫しよう♪


今日は

日常記事でした〜笑