みなさん

創造ゲーム

始めてみたしたか?


昨日の

ちょっと補足で


もっと気軽に

簡単に

創造ゲームが

始められるように


目標の決め方について


自分が

望んでいることでなくても

「今日中に黄色い車を3台見る」

とかでもいいです


これだったら

何の期待も

執着も生まれませんよね


ほんとに

ゲーム感覚で

やれると思います


こんなゲームを

日々

面白がって

やってみてください♪


もちろん

自分の気軽な「望み」でも

大丈夫です


大きな「望み」は

「創造されるわけがない」

と抵抗がでがちなので

とにかく

気軽な望みからが

オススメです


ちなみに

この遊び

私が小学生の時に流行って

下校中に友達と

やっていたのを

思い出しました 笑


「決める」と

以外と見つける率が高くて

面白がって

喜んでた記憶があります♪


私も

面白い創造が

起こっているので

また記事にしますね