今日は朝から

テレビの前に


WBCの準決勝を

観ていました


いや〜

ドラマティック!

素晴らしい逆転

サヨナラ勝ちでしたね♪


大谷選手の周りを巻き込むパワー

吉田選手の技術の素晴らしさ

近藤選手、源田選手の安定感

村上選手の底力


特に

野球ファンではない私でも

興奮しました 笑


でね

試合後の

大谷選手のインタビューで

気になった言葉が


「塁に出ると決めてました」


なるほどな

と思いました


「出れるように」

でも

「出れたらいいな」

でもなく


「出ると決めていた」


自分で

望む現実を

決めて

選択していた


まさに

現実創造のプロセス


現実は自分で創る

創造主の意識


この意識があるから

周りの状況

人に左右されず


あのパワーが

出せるんだなと

思いました


大谷選手

ご本人が

現実創造のプロセスを

知っているかは

分かりませんが


意識せずとも

もうすでに

その思考に

なっているんでしょうね


ほんと素晴らしい試合でした!


明日も応援します♪