いつもありがとうございます♫

「clear-up」代表のうかれれです。


……と叫ぶのはまだ早いですが(笑)


2018年ももうすぐ終わろうとしています。

あなたはどんな1年を過ごされましたか?


「clear-up」は2018年2月からのスタート。

全6回開催させていただきました。


毎回、楽しい出店者さんたちと
たくさんのお客様が交流されました。

会場もステキだったので
思わず長居してしまう心地よさだったそう(笑)

帰られる方々はみなさん
晴れやかな気持ちになっておりました。


そう。


「clear-up」は「晴れやかになる」という意味。


まさにぼくたちが願っていた状態で
お客様の背中を後押しできたのです。


ぼくたちも心晴れやかになりました。
お役に立てて本当に嬉しかったです。


今まで「clear-up」を応援してくださり
本当に本当にありがとうございました。

このブログも、本日で最後の更新となります。

イベントとブログは終了しますが
メンバーたちは今年以上に飛躍していきます。

今後の活躍にご期待くださいね!


それではみなさん、よいお年を♡