おはようございます。

いつもありがとうございます。 
チームclearの夢卦です。

昨日はメンバーのリトルリリーさんと、お友達の弘子さんの、ご自宅にお邪魔しました。

心あたたまる素敵なおもてなしに、感動しました。


素敵なお料理の数々♡










全部、美味しかったです♡
器も弘子さんの、お手製で見事でした。

また、お材料や作り方も、教えていただき、気さくな弘子さんのお人柄にリラックスしてついつい、長居をしてしまいました。


お部屋のインテリアも本当に素敵でした。



そして、リクエストいただき、対面鑑定もさせていただきました。
とても、喜んでいただけ嬉しかったです。

弘子さん、本当にありがとうございました。
是非また、伺わせてくださいね。





clear upのイベントの感想の多くに、居心地いい空気が澄んでるなど、皆さんに喜んでいただております。

イベント会場にはセルフのドリンクおやつも準備しております。
ゆっくり、おくつろぎくださいね。

次回イベントは12/8土曜日10時〜です。

皆さまのお越しを出店者一同、心からお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。