こんばんは✨
「clear-up」メンバーのリトルリリーですニコニコ

今日は月に一度の仏画教室の日でした✨
新居浜市の正法寺さんへ香川から先生が来られて教えてくださっています✨

同じく「clear-up」メンバーの青山佐智子さんと通っていますウインク

3回目の今日はこちら


仏様の手って、いろいろと特徴があるんです



その手の特徴や、仏様の持たれている持物について、先生が来られて説明してくださいます✨




先生のお手本を半紙の下に敷いて、墨をつけた筆でなぞって描き写すのですが、なかなか難しいです^^;


今日の最後の課題はこれまでで一番難しかった~




こういう普段行かないような場所で、普段しないことをしてみる非日常的な経験も良いものです✨

みなさまも10月20日土曜日の「clear-up」に非日常を体験しに来ませんか?ウインク

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♥

今日も最後までお読みくださりありがとうございました✨