こんにちは✨

「clear-up」メンバーのリトルリリーですニコニコ

今日も暑いですね💦

こちらは朝の天気予報では晴れのち雨でしたが、降りそうな気がしなかったので、朝からシーツを洗って干してます✨
雨、降りませんように^^;

そんな今日は自宅へ松山からお客さまがお越しになりますおねがい
点描画のワークショップをさせていただく予定です♥




松山からわざわざお越しいただけるなんて有難いことです✨


有難いといえば、9月15日土曜日に西条市丹原文化会館で開催される、オッペン化粧品さんのお客様大感謝祭に出展させていただくことになりました♥



私はハーバリウムのワークショップで出展いたします✨
1本1,000円~1,500円でお作りいただく予定ですが、私のワークショップは材料を自由に制限なしで選んでいただく大盤振る舞いのワークショップとなっております(笑)

チケット代わりのチラシが必要となりますので、必要な方はコメントにてご連絡いただければと思いますニコニコ

今後「clear-up」でもハーバリウムのリクエストがあればワークショップを開催させていただきます✨

「clear-up」で、ものづくりの楽しさ、自分で何かを作る楽しさを実感していただければ幸いです♥

今日も最後までお読みくださりありがとうございました🍀