こんばんは✨

夢掛さんからバトンを受け取り、今日から1週間「clear-up」のブログを担当いたします、「clear-up」メンバーのリトルリリーです(o^^o)
どうぞよろしくお願いいたします✨

初めましての今日は、まずは自己紹介から(笑)



未年生まれの牡牛座B型、3年前に29年間のOL生活から一転、身近な癒しのアーティストとして、ものづくりを通して笑顔になれるお手伝いをさせていただいております✨

ご提供出来るメニューは

ジェルフラワー
点描画
パステルアート
ハーバリウム
グローリーサンキャッチャー
グルーデコ
フラワーアレンジメント
オイル式万華鏡
などなど(o^^o)

現在、染花の資格講座を受講中です✨

興味のあることは何でもやってみたい、行ってみたい(笑)
そんな私です(≧∇≦)


「clear-up」では、いろいろなワークショップをご提供出来ればと思っております♥


ちなみに次回10月20日土曜日に開催される「clear-up」では点描画のワークショップを開催させていただきます✨




これって、どうやって描くの??
と、興味が湧きましたらぜひ遊びにお越しください(o^^o)

最後までお読みくださりありがとうございました💕