映画(13本)


公開初日に鑑賞。ダイナミックな合戦シーンは見応えあり😃


監督が演劇出身者ということで観てみたけど、映像表現がすごく上手かったです😉✨


9月に映画館で観たばかりなのにもう配信!3回目の鑑賞☺️


『ミステリと言う勿れ』
友達の義理の妹さんの絵が映画で使われてるというのでそれを確認するためだけに観に行きました😅💦


デイケアのお話です。認知症役の水野久美さんが良かったです。


数日前に映画館で観たばかりな
のにいつの間にか配信してた!面白いのでもう一回観た😉✨


アマプラ日活plus
日本喜劇映画の最高峰です❗️
あらためて南田洋子さん綺麗💖


内容薄いです。なんでこんなにヒットしているのかわかりません😖💦


魚返明未(おがえり あみ)くんが音楽を担当してたので観てみました。真面目な映画です。


今関あきよし監督作品の中ではわかりやすい映画でした。でも安っぽい😁💦


魚返明未くんが音楽を担当。
音楽はがんばってるけど映画はつまらない。


1976年に日活児童映画室が企画した教育映画。明るく元気な昭和の子供たちを見るとホッとします☺️


ずっと見ていたくなります。
役所広司でなければ成立しない映画です。画面がスタンダードサイズでした。


2回目の鑑賞。
ドラマはダメだけどVFXは満点💯




ライブ(6本)

念願の石田組!最前列ど真ん中で鑑賞🎶もはやエンターテイメント😉👍️✨
素晴らしかったです‼️


プラッツ習志野市民ホールでおこなわれた4NINGUMIのコンサート。耳馴染みのある選曲と素晴らしいアンサンブルで盛り上がりました。長年アメブロで交流のあるあぽろんさんとやっと会えて感激しました😃❗️



配信にて鑑賞。クリスマスも近いとあってクラシカルで綺麗な曲が多いライブでした😉✨


ジャズピアノと尺八の共演!めちゃくちゃかっこ良かったです😃❗️
休憩時間に魚返明未くんとお話できました😉✨


2daysの2日目。
魚返明未、圧巻のピアノソロに釘付けでした!若手ジャズピアニストの中ではトップだと思います。岩田さんとの息の合ったプレイに鳥肌!


これまた最前列ど真ん中で鑑賞。
毛利文香の繊細さと超絶技巧を併せ持つヴァイオリン。素晴らしかったです😃❗️



そんなこんなで2023年もあとわずか!

今年もお世話になりました☺️

来年も宜しくお願いします😃❗️