夏のフュージョンまつり🌴🌴🌴

開催中😃❗️

第5回目はピアニスト村松健の登場です🎹😃✨


1986年に発売された村松健の6枚目のアルバム『夏のぽけっとに』からご案内します照れ


厳密に言うと今回はフュージョンではないんですけども、元々フュージョンアーティストとしてデビューした村松健がその後ジャンルにとらわれず自身のスタイルを確立したピアノインストゥルメンタルになります🎶
ジャズ、クラシック、ポップスなど、様々な要素がミックスしてるのでギリギリフュージョンかな?☺️音譜音譜

シンプルなメロディと演奏が潜在意識に触れて不思議と懐かしい気持ちになりますネ音譜音譜


煌めく村松健のピアノをご堪能ください音譜音譜


村松健

レインフォーレスト

~ひぐらしの森で~


作曲&編曲 演奏  録音 / 村松健
リミックスエンジニア/深田晃

心地よいリズムとメロディ、粒立ちの良いピアノの音色が日頃の疲れを取り除いてくれます照れ



そして、

昨日(7/16)、限定50名による村松健ピアノコンサートへ行ってきました☺️✨

海、山、川、田んぼといった自然に囲まれたロケーションのなか、古民家を利用した音楽ホール『けやきの杜』で4時間近く音楽で癒されてきました。
休憩時間にはカフェになり、村松健さんが焙煎して淹れたアイスコーヒーをいただきました。美味しかったー😭✨
いやあ、めっちゃ良かったです😃❗️

休憩時間に奥のカフェに並ぶお客様たち。

2階席のお客様のためにピアノの蓋が開けられています。

苦味が少ないけど深い味。
村松さんが焙煎されたアイスコーヒー
絶品でした😉👍️✨

村松健のピアノで
癒されよう😃✨