春のウキウキ

フュージョン祭り

開催中~😃🌸


第3回目はボブ・ジェームスの登場です音譜音譜


1983年にリリースされたボブ・ジェームスの11作目『フォクシー』からお届けします😉✨




フュージョン全盛期における傑作の一枚ですねぇ照れ
ワタクシも盤が擦りきれるほど聴いたレコードです照れ


ダブルジャケットを開くと美女と共にボブおじさんが現れます。イイ笑顔☺️✨


表ジャケは女性の脚がボブと絡んでタイトルの『FOXIE』を表現してるという趣向なんですね。凝ってるなー😅



通常盤と同時発売されたデジタル・マスタリング盤です。
値段もちょい高めよ爆笑

SONYのマスターサウンドシリーズの中でもダントツに音質が良いです😉👍️✨

明るく軽快なメロディと弾むような演奏をお楽しみください音譜音譜

ボブ・ジェームス
マルコ・ポーロ


作曲 ボブ・ジェームス

ボブ・ジェームス(kb)
ヨギ・ホートン(ds)
マーカス・ミラー(b)
スティーブ・カーン(g)
ヒュー・マクラッケン(g)
レオナルド“ドック”ギブス(perc)


こちらもどうぞ音譜音譜
サントリーリザーブのCMにボブ・ジェームスが出演して話題になりました爆笑

サントリーリザーブ


ボブ・ジェームス先生お茶目ですね😉✨
80年代はCMも良質なものが沢山ありましたネ😃
今は何のCMかわからないのが多すぎ~


ピョンピョコ飛び跳ねるようなメロディ。
ウキウキフュージョンで一週間の始まりです😃🌸🎶