大坂で1番早い祭り!!! | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!

こんにちわっlll音符

昨日はホント暑かったですねたいよう

何なら梅雨明けか?と思っていたのに

今朝起きたら豪雨でズ-ン↓となっています

なかちゃんですチョビちゃん*



6月30日から3日間

ここ天王寺区では

大阪で最も早いといわれている

愛染祭りが開催されておりましたーっあんずアメ祭!!



毎年、時期が時期なだけに

雨の中お祭りに行っていたのですが

昨日はお天気もよかったし

今年初のお祭りをルンルン気分キャッキャッで味わう事ができました!



お祭りに行った時に私が

絶対食べるのが・・・・・コレ<<ハート>>





上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog


たません(´・ω・`)はぁと

しかも目玉焼きの形がハート!(^^)!かわゆす



そしてテクテク歩いていると

私の中学の後輩でもあり

お店のお客さんの2人に遭遇しました(*・ω・*)はーとおじさん




何故か記念にパシャリGoldenHarfキラキラ




上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

中田くんほしなかちゃんほしくっすん



この後、ジャンボフランクフルトに

とり皮餃子、肉巻きおにぎり、冷やしパインを

モリモリ食べて帰りは

そよ風に吹かれながら帰ってきました☆



来週のいくたま祭りも

行けるといいなー





クリアタイムズ・なかちゃん

06-6779-3939