勉強会 | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!

こんにちは!え゛!



今日大阪は最高気温31℃らしいです


これは暑過ぎる・・・晴れ


そんな中でも表で元気に挨拶してます田辺ですぺこ




昨夜はお店で勉強会がありました上げ上げ





内容は「縮毛矯正について」


これを教えてくださったのが


縮毛矯正のスペシャリスト


Beetec Corporation


代表 平 芳郎 先生ですキラキラ



平さんは今回キャンペーンでやってるジュネス酸性ストレートの生みの親です!!


実は先生はとても忙しく、月の半分近く東京に講習などで回ってるらしく


無理言って来て頂きました(´-┃




普通ケミカル的なお話は、すごーくわかりにくいんですが


わかりやすく噛み砕いてご説明いただきましたにこ



どういう原理で毛がまっすぐになっているのか


なぜダメージになってしまうのか

このジュネスだとダメージにならないのは何故か



等などこゆーい内容でしたじゅる・・



やはり僕達はお客様に施術する上でどういう反応が起こり


ストレートになるとか染まるとかっていう現象が起きてるというのは知っておくべきだと思うので


皆で一生懸命勉強していますきらきら!!



上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog


詳しい内容はお店で聞いてください(笑)



お忙しい中講習ありがとうございましたにこ




クリアタイムズ 田辺


0667793939