夏のクールな奴 | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!

こんにちはえ゛!


金星の通過は皆さんご覧になられましたでしょうか?



田辺はしっかり見逃しました354354



朝のニュースでハワイかどこかの通過中の映像と、店長のお客様が


メッチャきれいな写真をフェイスブックに上げてくださってて


それを見たくらいでした(笑)



思いのほか金環日食ほど大きくはないんですね!!




ちなみに


次回は2117年12月11日に起こるそうですにこ





次まで100年以上先ということよりも


その日までわかってる事の方が驚きました!!






ちなみにその通過中僕はお仕事をしてたわけですが


その時凄く好評だったクールシャンプーを少しだけご紹介しますキラキラ





これはアジュバンのシャンプーの一つで


天然のミントの成分が入ってるので


すごーくスースーしてすっきりします雪だるま




またこの時期紫外線が強いので


髪へのダメージが心配ですが


このシャンプーはたっぷりの糖が入っているので


すごくしっとりして、髪の乾燥も防いでくれる優れものですじゅる・・



是非一度お試しくださいませぺこ




上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog






クリアタイムズ 田辺


0667793939