2日目はまず高知城へ。階段がすごい。全身筋肉痛の僕には本当につらかった。


なかなかお城に行くことがない僕には、びっくりするような作りでした。
そのあと、お土産を買いにいき、わんぱーくこうちアニマルランドへ。なんと入場料金は無料です。




想像以上の迫力がありました。かわいいウサギはさわることもできますよ。人間のおりにはいって喜んでいる人も⁉️
次は愛媛県に移動して今治市へ。


今治城です。海が近く風が強かったですが、僕は高知城より大きく迫力もあり楽しかったかな。ただ、近代的なつくりなので、少し高知城とは違った感じです。
観光のあとは2日目のホテルへ。




写真がボケてしまいましたが、今日も美味しかった❗食べるのが大好きな僕にとっては本当に幸せです。
夜は大人しくホテルの中で遊びました。
最終日。社長を始め、僕も一番楽しみにしていた、しまなみ海道を原付で渡りました。社長は125ccのバイクで原付しかのれない僕はもちろん着いていくことはできません。



風は強いですが、景色は綺麗で楽しかったです。薄着の僕は寒かったですが、気持ち良かった❗たまには原付乗るのもいいものですよ。
三日間社員旅行に行きましたが、本当にありがたいことです。感謝の言葉しかありません。11月からは新しい仲間もふえます。全員で頑張って仕事して、来年も全員で社員旅行に行きたいですね。本当にありがとうございました‼️
                  BY親方