☆  憧れのマイライフに進む時の、浄化の確認ポイントとは?

こんにちは。


文音(ふみね)です。

今回は「憧れのマイライフに進む時の、浄化の確認ポイントとは?」について考えていきたいと思います。
 

”憧れのマイライフ”って、つまりこの世で希望してる最高の人生、思い通りである人生のことですよね?
 

     

その中には、自分の使命だ!と感じる好きなお仕事をする!でもいいですし、

世界各国の貧困の子供達のところに行って寄り添い、出来るだけの事をしたい!とか、
 

お気に入りの物に囲まれ、豊かに気持ち良く暮らしたいわ (^^) とか

夫と子供のいる、愛に満ちた家庭をつくりたいラブラブなど

色々あって、その方独自のもの、心が純粋に求めるものでいいと思います 音譜
         

 

         
        

 

そこで今回、私は

「自分の目標、目的に向かって進むぞ~~!」 とイメージをし、行動し、

最終的な目的に行きつく途中で、

 

自分の不要な感情などを無くす大切な「浄化」が、きちんとすすんでいるのか?
できているのか?

 

その確認ポイントについて、綴らせていただきました。

進みが自分で確認できると、精神的にも安定し焦る必要もなく、

目的に到達している「憧れのマイライフ」の世界へたどりつきやすいのではないかな?と思ったからです。

 


さて、自分が、

 

「常日頃から感じている不足感を無くしたい・・・あせる

「早く心の重りを、少しでも減らして拭い去りたい・・・あせる

と思われる方は、沢山いらっしゃるかと思います。

そして、そんな時

「浄化して、要らない荷物を早く無くさなきゃいけない!!」

「夢を阻んでいるブロックを1つでも2つでも早く無くさなきゃいけない!!」と


ついつい躍起になってしまうムカムカ

そんな気持ちになる事はありませんか?

これは、真面目に取り組もうと思えば思うほど、そうなりやすいのかもしれません。

私はそんな時ありましたタラー


前向きに取り組む姿勢、そのもの自体はとても素晴らしいものなのに、

その事で、焦って出来ない自分を責めてしまい自己否定してしまうのは、とても、もったいないことです ><


それでは、浄化すること自体が苦しいだけのものになってしまい、思考が渦巻き、どんどん深堀りに入っていってしまうかもしれません。

そんな場合って、、、要らない感情は効率よく無くなっていくものではない ガーン

残念ながらそうなのです。。。アセアセ


ですから躍起にならず、要らない思いこみを見つけたら、それとは異なる思いこみにし、その物事についての捉え方を変えていきましょう。

 

気付いていくこともいいですね。


そこで1つ目の浄化確認ポイントですビックリマーク

 

(これは自己浄化や太陽のワークなどをつかった場合など、捉え方を変えた後の事なのですが)

 

それは浄化された後

パーンとしててスッキリしてる~~~!」という事なんです。


        
 

 

実は、浄化されてる(ブロックが無くなる、イヤな感情無くなる)感覚というのは、

その間はモヤモヤしているようだけれどもあせる

(浄化された後は)「パーン、スッキリ」としたものなのです。

それというのは、

「アッ、そうだった」

 

という要らない感情を無くした後の気づき、スッキリ感でも確認できます。


「きちんと浄化された」

というのをを確認できたら、ブロックが無くなっているというのが、(体感を鋭く感じて、しっかり宇宙とつながっている方は)すぐに手にとるようにわかります。

 

 

そして2つ目の浄化確認ポイントは、

 

「自分の現実世界をしっかりと見る。」という事です。
 

自分が発した思いというものは、そのままエネルギーとして返ってきています。

 

現実を見て、何か以前と比べて変化がありますか?(^^)

「なんだか周りの人達が優しくなった音譜」とか

「以前よりも、安心感に包まれて楽しく過ごせる時間が多くなった」とか

「イヤな事があっても対処の仕方が分かり気持ちが少しラクになってきたビックリマーク」とか

何かの変化を感じたなら、それは

浄化されている!!という事なんです。



けれども、例えばこんな感情、

「アレッ!?なんか嫌な事が起きて悪い変化が起きちゃったよ汗汗汗

 ><」

というような現象も、出てくるかもしれません。

 

それは”炙り出し”を感じているからかもしれないです。

ブロック(ネガティブな感情など)は、意識の表層部分から1枚ずつミルフィーユの層のように剥がれていき、蓋が開いたらまたすぐ次の無用な感覚にうつり、無くなっていくのです。

 

もしかしたら一次的に不快を感じるかもしれませんが、それと共に次第に心身の軽さが増していきますからね くつ

 

そして、その炙り出しが起こる方もいれば、起こらない方もいて、本当に様々なのです(^^)

 

そういうしくみになっております。

 

くつ 怖がらず、らせん階段を上るように上を目指していきましょう。

では、浄化の進み確認について関心を持っていただいた方、是非ともやってみてくださいね (^^)/


そしてご自分にいつも
「よくがんばっているね。えらいね。最高だね虹

褒めてあげてください。

(これをすると、自己肯定感が上がりますし、ガイドやご先祖様達も喜んで後押ししてくれます

現実の変化を感じながら、”理想のマイライフや目的”を意識して、シンプルな土台作りをしていきましょうね。!(^^)!

そうすると、宇宙の計らいによりますます加速していきますよ。

今回は「憧れのマイライフに進む時の、浄化の確認ポイントとは?」というお話でした星

 

(ちなみに浄化に関する太陽のワークの過去記事は⇒太陽のワークにお任せと、

 

                               ⇒太陽のワークの必要性 です)

是非、次回もお読みくださいね (^^)

フォローしていただけたらとても嬉しいです。
      下矢印

 

フォローしてね…
 




今回もお読みいただきありがとうございました。