番外編 | クリアスタイル金山店

クリアスタイル金山店

自分達がお客様として通いたいサロンを作りたい
オフィシャルブログ



2日目には貴重な経験や感動の他にも楽しいこともいっぱいありました(o^^o)💓










写真が では伝わらないスケールの大きさと雰囲気のすごさ、、
ちなみに私たちが着てるのは伝統的な衣装のロンジーです✨


そしてお部屋もリゾート🏝気分💓
私はユニバに出てきそうな雰囲気と思ったのですが、、どうですか?笑







そして私たちはエステティシャンの旅行✈️には欠かせないSPA〜😍





雰囲気ばっちり✨












みんなでリラックスし、美味しいご飯を食べ、就寝しました(o^^o)✨