ハロウィン♡ | クリアスタイル金山店

クリアスタイル金山店

自分達がお客様として通いたいサロンを作りたい
オフィシャルブログ



15日はクリアスタイルでハロウィンたこ焼きパーティーをしました🎃




なぜたこ焼きかって??
みんなでできて楽しいからです(=´∀`)人(´∀`=)笑
たこ焼き初心者もおり、上手く焼けるまでみんなであーだこーだと失敗や学びを経て上手くできました♫





あ!ちゃんとクリアスタイルらしくモリモリのキャベツで作りましたよ❤️





ヘルシーたこ焼きを作る際は、おからを入れるといいです(*´∀`*)
食物繊維もとれ、想像以上においしくできますよ❤️お試しください♫





{70060034-D85B-48B9-B6F6-6627F6D89763}




{8502CCC5-5024-430F-8594-BC76F08FDC9A}



{9A037120-D4F3-4C9D-9563-6BCC61581D1B}





参加条件は、一つ❤️
ハロウィングッズを身につけてくること(*´∀`*)
みんな可愛かったです♫
初対面の方ばかりでしたが、みんな偶然同い年で盛り上がりました(*´ω`*)




せっかくの出会いですし♡
また出会った時はみんなでお互い高め合っていけるように頑張っていきましょうね(*´ω`*)