以前、お伝えした「出る出るドリンク」アレンジ形のご紹介です。

 

皆さん、甘酒はお好きですか?「飲む点滴」とも言われる甘酒、私は大好き。
味も香りも好きで、麹の粒々が特に好きです。

寒い時に熱い甘酒をフーフーしながら飲むと体が温まるし、暑い日には冷やし甘酒も美味しいですね。

すりおろしショウガを足して味変することもあります。私はショウガ好きの「ジンジャラー」でもあるので。

 

「飲む点滴」を活用しない手はない、ということで甘酒をプラスして「出る出るドリンク」をパワーアップしました。

すぐに飲めるようになっている缶入り甘酒より、溶かして飲むタイプの甘酒のもとみたいな濃いものがお勧めです。

私は甘酒好きなのでスプーン山盛り1杯入れますが、好みに応じて量は調節してください。

 

アレは出るし、元気も出る。(笑)最高ですね。

 

皆さんのツヤツヤな感じにより磨きがかかること請け合いです。お試しあれ!