私の体を実験台として使っています。

 

「実験台ですって?」 と思われますか?

 

そうなのです。実験の結果、良い感触を得られたものを皆様にお伝えしています。

 

例えば・・・私が今までに一番多く気功療法を受けた箇所は「頭」だと思います。
ホームページの「私が気功療法サロンClears~クリアーズ~を開くまで」にも書きましたが、
長いあいだ頭痛に悩まされていましたので。

 

施術してくださる先生には
「頭のてっぺんの少し右側から右鎖骨あたりまで鉄の棒が刺さっているみたいに痛い」と
いつも訴えていました。
本当に痛かった。市販の鎮痛剤を、「おやつ」のように毎日飲んでいました。
これについては反省していますが、あまりに痛かったので、
目の前の仕事をこなして日々を暮らすには薬に頼るのも仕方なしと思っていました。
本当はあの頃の頭痛を思い出すのもいやです。痛みがありありとよみがえってくるので。
今はあの痛みは全くありません。痛くなくて本当に嬉しい。
このように書いている今も、ほぉぉ~~っと大きく息を吐き出してしまうような解放感です。

 

以前のブログで「塩風呂」と「出る出るドリンク」をご紹介しましたが、
もちろんこれらも私自身の人体実験(笑)を経てお勧めしているものです。

実験をするのは私、されるのも私です。
実験してみて何かしらの結果を得るのはとても楽しい体験です。

驚きと刺激と喜びがあります。
まあ、時にはじれったさや疑問も感じますが、楽しさの方が大きいです。

 

良いと思うものは、これからもサロンやブログ「今日も視界はクリアー!」でお伝えしていきます。

 

もちろん、それらを取り入れるも入れないも情報を受け取る方々次第です。
人それぞれに事情があり、取り入れられない場合もあると思いますので。
アレルギーがあるとか、時間がない、気力体力がない、経済的余裕がない、エネルギーがない、興味がない、
など色々。

 

例えばサロンでお会いした時に私が何かをお勧めしたとして、
お客様がそれを取り入れなくても私は全く気にしませんので、皆様もお気になさらずにいてください。

 

念のために申し上げますが、
私が何をお勧めするとしても、それらはどちらかの企業・団体などに関連するものではありませんので
(もちろん宗教にも無関係!)ご承知おきくださいませ。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

私も、頭にたくさん「気」をいただきました。