seventeen 2007 8/15/9/1 | air-mode.

いよいよ夏本番すいかだよ。

表紙からして「夏」ってカンジ。

今回はSTモデルが集まってバーベキューをしたそうで!

まぁ、なんて華やかな顔・顔・顔・・・ラブラブ!

今のSTを引っ張ってる3人が表紙です。

その模様はP26ページから6ページ分も載っておりやすので。

P34からは「STモ、チープリ夏服買いまくるツアー」

これ実際、モデル達が渋谷や原宿に行って買い物してるんだけど

かなり目立っただろうなぁ・・・w

それにしても、みんな足長げーや。。。

そうそう、飛ばしちゃったけど、桐谷ファンは今号は買いです。

P22の秋のおしゃれ計画のカットはイイ雰囲気出してます。

このコ、あっという間に垢抜けちゃいましたね。

P56からはランジェリー特集。

と言っても、露出的にはかなりおとなしい。

以前のように下着姿にはなってません・・・ちょっと残念ねむっ

P107には今時女子高生の生態調査。

お小遣いは平均いくらもらってるかとか、将来は何になりたいかとか。

まぁ、アンケート調査みたいなもんが7ページにわたって載ってます。

さてさて、雑誌後半には新入りSTモが2人紹介されてます。

ひとりは「南波瑠」、もうひとりは「大政絢」。

二人とも1991年生まれだそうで。。。ハァ。。。


91年・・・セナが最後にチャンピオンになった年ですか。


ほう・・・

P200からはお馴染みのモデルプレスのページ。

その中からひとつご紹介。

桐谷さんが秋に放送される2時間ドラマ「出るトコ出ましょ!」

に出演されるそうです。

役どころはアイドルを目指す女の子の役なんだそうな。

このドラマには堀北真希さんがヒロイン役で出演。

さて今号の付録はSTオリジナルのトートバッグでやんす。

SEVENTEEN (セブンティーン) 2007年 9/1号 [雑誌]

前号は時間がなくてレビューを書けなかったけど

こっちもよろしく!!

SEVENTEEN (セブンティーン) 2007年 8/1号 [雑誌]