”【suya部】4月部内テーマ” | Clear-sky~君の空~

Clear-sky~君の空~

待ちに待っているわが子をいつの日かこの腕に抱ける時まで、その記録を綴ろうと思います

→2017.2.14 ついに待ちわびた我が子が誕生しました
育児やその他の色々な情報を記録として残せたらと思っています

皆様こんにちは爆笑キラキラ

ご無沙汰しておりますりんらんです口笛

前回のsuya部記事アップ後、息子の卒園式があったり息子の親友親子とのお別れ会があったりと、

バタバタしているうちにあっという間に3月最終週です笑い泣き爆弾

部長からのお題発表からだいぶ間は開きましたが、

4月のお題なので3月中にアップ出来たら上出来ですよねキョロキョロ!?ねっニヤニヤ!?!?←圧w


この機を逃すと次は4月の末になりそうなので、

今のうちに記事上げておきますチュールンルン

チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ



さて、我らが部長からの4月のお題はズバリっキラキラキラキラ

「貴方の一番好きな動物は?」でした爆笑ちょうちょ

そして、私りんらんの好きな動物は•••••••••

ドゥルルルルルルルルルルルル…ドゥン┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠♪

熟慮の結果、

うさぎですうさぎキラキラ

何を隠そう(←何を隠すってうさぎ?笑)、私りんらん、うさぎ年生まれの本年年女でございます爆笑キラキラ

基本的には、かわいい動物は全般愛でるので全部好きっちゃあ好きなんですけど口笛爆弾

その中でも……と考えたら、

やっぱり服などで選びがちなデザイン流れ星



これは、娘が生まれる時に唯一ぐらいで自分で新調した(ごめんね娘笑い泣きあとはほとんど、というか全部!?お兄ちゃんと姪っ子ちゃんからのお下がりなのよキョロキョロスター爆弾)

左はクマに見えがちですが、一応うさぎデザインキラキラてことで購入したケープ兼上着?です照れラブラブ

今は1歳2ヶ月の娘。もうこれも用事なくなったなぁ…
捨てるか売るかにしても、自分で買ったので思い入れがあって手が止まってます笑い泣き泣

あと、うさぎは一般的に…


寂しいと死ぬって聞いたことありますよね爆笑!?

詳細はこういうことらしいんですけど、天敵(周り)に悟られないように体調とか隠す…あたりに親近感湧きます笑い泣き笑い泣き爆弾

りんらんも、そのタイプです口笛←聞いてないですね笑い泣き

ということで、部長ニコニコ!!

りんらんの好きな動物はうさぎでよろしくお願いしますうさぎルンルン