バカ瀬がskyと五股騒動でゴタゴタしていた2012年6月、

バカ瀬は資材からソーラーへと異動になりました。


資材ではカレンダー通りの休みで時間も8時半から17時半の勤務でしたが、

ソーラーへの異動に伴いシフト勤務で2交代制の勤務になりました。


ちなみに資材での在籍は。。。。2か月泣


サボってばかり、失敗から学ばないバカ瀬は

たったの2か月で資材を追い出されました苦笑


skyには中間管理職になるから資材に異動になった、

と栄転アピールしてましたが

以前の部署でも邪魔でしかないから追い出されたんでしょう。


そしてバカ瀬、また異動になりました。


名前忘れましたがカレンダー通りの休みのとこです。


聞いたのは、かな〇さんとの結婚の前後だったのでかなり前ですが苦笑


ほんと異動させられまくってます。


〇ックス依存症だからオンナのことしか頭にないみたいです、

やっぱりえ・・・