こんばんは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ





髪の毛短くなりました😁

花咲くいろはの緒花みたいな髪型にしたよ🌸







ラストワンマンライブ1日目終わりましたー‼️
来てくれた皆様ありがとうございました🙇‍♀️💕

ミミックはセットも豪華で、みんなの顔も見えて、映像もたくさん流せて楽しかったな☺️☺️








まこさん。笑






今日で最後の人もいたよね。
そう思うと寂しいよ😭😭
引退したら会えないって思うと😭😭


明日で本当に最後の最後のライブなんて、実感無くてどうしよう!
あんなに毎日のようにライブしてきたのに。

東京クリアーズになってから今まで何回ライブしたんだろう。
数えたことある人いる?😁



ワンマンはいつもセトリとかで頭いっぱいいっぱいだけど、できるだけ全員と目を合わせられるようにがんばろ💪👀👀
明日、今までで一番大きな声でコールしてくれたら嬉し.い.な💕






















スケジュールまとめ


11月17.18日 💙卒業ワンマンライブ💙

➡️予約




{2C6678E8-669A-46B9-A22D-454F6F91067D}