こんにちは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ



夏の思い出🎵手を繋いで🎵歩いた海岸線🎵
ケツメイシさんの曲が頭をぐるぐる🎧



夏が終わっちゃうよー😢

町内会の小さいお祭りみたいなのやってて、ほんとに近所の人しか来てない感じでちびっこ達が浴衣や甚平着て走り回ってるの可愛すぎた☺️☺️






昨日はプレミアムフライデーでした✨✨
つなぎでライブしたよ!

チェリガさんのプロジェクト達成のためにもたくさんの方が来てくれてZESTはパンパン👬👭👬

楽しい週末をありがとう😊😊
今週もお疲れ様でした❣️









明日は渋谷で3本ライブだよーーー💪💪💪

5人揃ってるし、あんまり歌ってない曲も歌うよ♡昨日の530とかも久しぶりだったかも🤔


会いに来てくれたら嬉し.い.な💖






スケジュールまとめ


9月2日  club asia

9月4日  桜花定期

9月5日  LONDON BLUE主催

9月16日 イオン

9月18日 ギリ東生

9月22日 Sheena生誕祭ワンマンライブ🎉

9月23日 HOLIDAY SHINJUKU

9月23日 おとなのアイドルLIVE

9月28日 チェリガ定期

9月29日 浴衣イベント

9月30日 秋葉原フェス

11月17.18日 卒業ワンマンライブ




{2C6678E8-669A-46B9-A22D-454F6F91067D}