こんばんわんヽ(´▽`)/




凛だよ〜!!




熊本遠征、本当にありがとうございました😊💕





凛にとって、初めての熊本遠征!!!


会ったことある方も、ない方も

熊本の人はみーんなあったかくて優しくて感激でした(༎ຶ௰༎ຶ)!!!!!














熊クリちゃんと写真とってもらたよ❣️



らにちゃんは体調が悪くておやすみだったの😭
前日に撮っておけばよかったあ(༎ຶ௰༎ຶ)












熊本クリアーズのパフォーマン子のパフォーマンスがすっごい元気で可愛くて、受け答えとかもしっかりしててすごく刺激になりました(´,,•ω•,,`)







たのしい時間、幸せな時間が過ぎるのはあっという間。



時間って有限じゃないからこそ、
その時間を思いっきり楽しんだり、
その時の感情を忘れずに大事にしたい。



そんな風に改めて思った遠征でした。






熊本のみなさん
遠征組のみなさん





大好き❤❤❤














さて!
明日はギリギリ東京クリアーズ生!

プレゼンターは凛だよっヽ(´▽`)/





ぜひぜひきてね❣️





ばいちゃ♡