おっはりーん!




凛だよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+





今日は夏のコミケこと、コミックマーケット94の最終日だね!






凛ね、アニメ好きだけどコミケ行ったことないんだよね!




今年こそ行きたかったけど
人ががめちゃめちゃ多くて暑ーい中コミケにいって、もしも体調崩したらあかんと思って行かなかったよ😂


ツアー期間で遠征も多くて
今日まで5日間連続ライブとイベント続きだったからね!


腰も痛いし休める時はとにかく休養を💁










さて!Twitterにも書きましたが、昨日の物販は私服でしました!

ドレスコードを決めて。笑


今回のドレスコードは…









じゃんっ!





『黒』


です。




黒ってただでさえ大人っぽくなるのに

メンバー全員で揃えて、赤色のカーテンをバックに撮ったら益々大人な雰囲気出た💃








だがしかし
大人っぽいお洋服を着たものの、凛自分で前髪切ったら若干オン眉になった上にガタつくという悲劇。笑



切った直後は気づかなかったのに写真で見たらありゃりゃ〜👀ってなった💦



まだまだお子ちゃまですな👶🍼







今日は渋谷DESEOでライブ!

いぇい!!!!!







なんとフリーライブだよ(^∇^)




日曜の夜を、凛たち東クリと一緒にらびゅらびゅしよーお🤞💕






ばいちゃ♡