昨日は『まうかな倶楽部』1周年を記念した
ライブにゲストで
東クリでお邪魔しましたー

台風だからどうなることかと
思いましたが
思ったよりも酷くなくて
良かったです

まうかなのファンもそうですが
うちの人たちも!!
台風と知りながらめげずに
しっかりと会いにきてくれてありがとう

めちゃくちゃに愛感じた。

ほんと、来ないかと思ったもん。

いつでもあえるし、
台風の中会いに来ないかなあ。。。

なんて思ってたら
来てくれたから
あんまり表現出来なかったけど
心の中ではめちゃくちゃに
嬉しかったです。


そしてまうかな倶楽部一周年おめでとう🎈


東クリも今月の定期公演で
一周年なのでは?。。。


だれか知ってる人
教えてケロ

今週はりおちがセトリ当番なのです!
今日はあの衣装きるから
明日は何来て欲しいかな??

コメントいち早く残したら
その衣装にするわ!!

みてる人限られてると思うけど!笑


もっとブログ読んでよねー!
コメント書き残してよねー!

書き甲斐がないやないか!!

まぁでも最近はブログよりも
ツイッターとかインスタか!!

中国語おぼえたいなー
なんておもってるんです。

weibo??

中国語版のツイッターあるじゃないですか。

中国語覚えてまさかの
weiboから人気なんかでちゃったら
どーしよー!

なんて最近馬鹿みたいなことを
考えてるんですよ。


そんな事簡単に出来てたら
もっと有名になってるっつーの。


というね。

甘えです。

卒業のことを考えてたら
ほんとまじでなんもすることないなー
って。


わたしやばくね?

っていう。


自分のことを


りおち

って言ってる年でもないし

まじふつうにやばくね?

っておもってますね←

でもアイドル的な感じの方が
きっと人気でるんだろーなーって
おもってたけど

一旦やってはみたけどさ

あ、1番あったのは
キラリニッポンのリリイベ中かな。

頑張ってやってたなあ。

とか思ったりして

でもそれもそれで本音だったり。


あの時は
頑張ってるみんなを応援したいっていうか
ほんと毎日がんばれ!
ってうちの人たちに伝えたくて

アイドルってそういうパワーみたいなものが
あると思うんですよ。


カッコつけてるみたいだけど
なにかなんか、

そういうのがあるからみんなも
会いに来てくれたり
SNS見てくれたりしてると思うんだよね。


で、結局なにが言いたいかっていうと
いまはみんながいるから
こうして続けられてるんだなあ。
って思って。


いま頭の中に
顔が浮かんでるんですけど
その人達、うちの人たちがいなかったら
ほんともっとやばかったと思うんですよね。


前までは
みんなを元気にしたい!
とか

応援したい!!


だったけど

いまは逆に励まされたり
元気もらっちゃってばっかりで。
すいません。


今は
全力でライブを楽しんで
楽しませて
特典会でみんなにいい気持ちになって
帰ってもらえるようにしたいです。

せめてもの恩返し。




あ、ここクリアーズブログだったやん



さあさあ、
今日の、上野のライブも
時間早いけど

こんな早い時間に設定しても
来てくれるあなたのためだけに
うたうよ!!

君だけライブだぜ!!


りおち