こんばんは♡
仙台に着いた日の朝に家が水漏れ被害に遭っていた
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ



上の階の人が水漏れしちゃって、我が家のトイレ・キッチンあたりが水浸しになってしまい、私は仙台にいたのでママが駆けつけてくれました。

ほんと勘弁してください😭

私が帰った頃には乾いてましたが壁紙がよれよれ。
造り付けの棚も木材がよれよれ。
フローリングがところどころ白くなってる。

大家さんはクロス張り替えますって言ってたけどそれだけかしら🤔🤔
教えて詳しい人!









気を取り直して、
今日は運転してきたよ♡
学科の試験は無事合格しました!
褒めて!笑
次は仮免試験がんばる💪









8月2日(木)スリーマンライブ‼️💙❤💚


➡️予約

久しぶりの集結❣️来るしかー!!!






火曜日は美化の日クリアーズデー✨
どこかお掃除をして写真を撮って報告し合おう♡という日です!
今日もゴミ拾いしたよ!!

みんなもお掃除報告おつかれさま💖
飲み物の空き容器、多いよね😢😢
ゴミはゴミ箱へ‼️









今週のギリ東は
ディベートに挑戦!!
卒業旅行どこに行きたいかをプレゼン‼️


いいね、チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️







スケジュールに名古屋、大阪遠征の詳細も追加してるよー❣️
↓↓↓

スケジュールまとめ


8月2日 CLEAR’Sスリーマン

83日~5日 名古屋❤・大阪🧡

8月8日 まうかな1周年

8月9日 上野

8月10日 東京クリアーズ定期公演💙

8月11日 新宿ルイードK4

8月12日 デセオ

8月17日 TSUTAYA O-EAST

818日~19 熊本💖

8月27日 ギリ東生💙

8/29 秋葉原ZEST




{2C6678E8-669A-46B9-A22D-454F6F91067D}