こんばんは♡
教習所でエンストしまくってる🚗💨
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ






W杯⚽️日本vsベルギー戦とってもとっても盛り上がったね😭😭

一度寝て3時のキックオフにまた起きて観てたよー✊

クリアーズのルール的にSNSに浮上出来ない時間だったけど、2点日本が先制した時はベスト8が見えたよね😭
世界ランキング3位のベルギー相手にこんなにわくわくさせてくれて本当に感動をありがとう‼️
同点でアディショナルタイムに突入するまで期待を持って応援出来たよ💕💕

あのパス回し事件から一転
本当に見応えのある良い試合だったなぁ☺️








勝っても負けても日本のサポーターがゴミ拾いして帰る姿が報じられるのは
日本人としてとても誇らしい気持ちです‼️‼️✨

他の国のサポーターにもこの輪は広がってて
それもとっても嬉し.い.な❣️☺️



火曜日は美化の日クリアーズデー✨
しいちゃんも近所でゴミ拾いしたよ✊✊



みんなもお掃除報告ありがとう🙋‍♀️
ずっと続けてくれてるあなたも!
最近始めたあなたも!
再開したあなたも!

最近、暑くなってきて冷たい飲み物のゴミが増えてるよ!😢




今週のギリ東は
りおち生誕祭のOP映像
ダンシングヒーローと、
まめりん生誕祭のOP映像
岸和田愚連隊の豪華2本建て✌️

衣装や髪型やメイクも自前、演出も自分たちで考えたよっ🙆‍♀️





いいねボタン、チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️








スケジュールまとめ



7/7   イオン幕張店ウッドデッキ
7/14 上野
7/17 まめしい IDOL BOX  #6 ➡️予約
7/18 ギリギリ東京クリアーズ(生)中野Vスタジオ

728日~29日 仙台💜

83日~5日 名古屋❤・大阪🧡

8/9 上野

818日~19 熊本💖

8/29 秋葉原ZEST

{2C6678E8-669A-46B9-A22D-454F6F91067D}