おはりん!


土曜日だよ〜!





シャッキーン




すっぴんだよ☆〜(ゝ。∂)



東クリ入りたてのころはすっぴん載せるのに少し抵抗あったけど今はすっかり平気だよ。



なぜなら




SNOWという最強のアプリがあるから👍
フィルターも加工の種類もかなり増えて、ちゃんとお化粧しなくても🙆⭕️








もはや、



罰ゲームですっぴんでステージ出たことがあるからね!






クマがひどいですねえ。




でもそばかすとかはアプリが上手く消してくれてます😊


さすがアプリ!有難きアプリ👏👏










最近ね、お家ではずーっと音楽聴いてるよ!






テレビの横に設置したの♫












音楽かけて何か食べながらオンラインポーカーしてる時が今の至福の時(*´꒳`*)


あ、美味しいおつまみ食べながらお酒飲んでる時と同じくらい幸せ(*´꒳`*)えへへ











さて!



今日のライブは↓









明日は↓






渋谷Aubeも大塚Hearts Nextも行ったことのない会場だからどんな場所なのか楽しみ(´v`o)









そして来週のイベント、ライブはこの3日!!




bubbubランドは1部、2部とも出演します⭐️






6/29に秋葉原ZESTでチェリガさん定期公演
6/30は麻布十番MIMIC TOKYOで対バン


出演します!



まだ出演時間が出てないみたいなの😢


分かり次第お知らせするね!!!










今日は久しぶりのライブなので高まりんです❤️

みんなに会えますように(≧∇≦)





ばいちゃ♡