まいどどどーんラブラブ




おまめこと大和さゆりやで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










今日は父の日✨

世の中のお父さん!


いつもご苦労さまです爆笑爆笑
家族を守ってくれてありがとう!!!






よく結婚相手には
お父さんに似た人を選ぶっていうけど

果たして、、、


ほんまなんかなあ?笑



おまめは物心ついた時から
お父さんのスーツ姿を見てるので
昔はスーツを着ない仕事の人と結婚する!
とか言ってましたね〜〜


今思えばなんのこだわりやったんやろう笑




ないものねだりなんかな照れ照れ








この前、小藪さんが徹子の部屋に出たときの
お母さんの話を初めて耳にしました


「いつまでもあると思うな親と金」


一度はみんな言われたことあるんちゃうか
っていうぐらいよく聞くフレーズ


小藪さんは最後にお母さんが
食べたいって言った大好きなプリンを
食べてもらえなかったこと
ずっと後悔してるって言ってました


プリン好きなん知ってたのに
なんで今までせーへんかったんやろって





うちの両親はまだ健在で
東京と大阪で会おうと思えば
すぐに会える距離ではあります!


でも両親に会う為だけに帰ることはほぼなく
仕事で帰ったときや
両親が孫に会う為に東京に来たときに
会う感じです




結婚もしてないし
孫の顔も見せてあげれてないし
自分のしたいことをしてる
わがままな娘でございます







わかってるつもり




小藪さんも自分はそう思ってたと




頭ではわかってる



わかってるつもり





いつまでも両親がいてくれる
どこかでそんな気になってるのかも






何の親孝行も出来ずに 
ほんまに頭が上がらないよね





 
自分が親になる年代になって
両親の偉大さが前よりもわかる





お母さんは24歳で姉を産んでる



おまめは初舞台に立ったのが25歳







人生っていろいろやねえ笑








なんか深い話になってきたけど


どの形が親孝行になるんかわかれへんけど
親からもらった命を大切に
一度きりの人生を楽しみたいな!!!




やりたいこと全部やらないと後悔するね!





アイドルとしての終わりは来ちゃうけど
おまめの人生の中で
絶対に必要なことやったと思う


これからもそんな出来事が
増えていくのかな







楽しみだなおねがいおねがいおねがい










ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83



6/23(土) 


【Aube IDOL PUZZLE 】 

会場: 渋谷aube 


時間: 

開場15:20/開演15:40 

料金: 予約2000円(+1D)/当日 2500円(+1D) 

出演: 未完成リップスパークル/夢幻クレッシェンド/くらしのあ/LOCK ON LAUGH/東京CLEAR`S SMILE/Tokyo Flamingo/KissBeeYouth//東京CLEAR`S /AndMore 




6/24(日)Hearts Free Live!


時間:14:45開場 15:15開演


会場:大塚Hearts Next

http://hearts-web.net/next/


料金:入場料無料(2D別)


出演:ココロニトライアド./Nao+/赤星李/てれぱしすたぁ/陽向咲希/星空うた/志之田佳林/momi/東京おとめ太皷withSAYA/ほのりせ/東京CLEAR'S/千葉CLEAR'S/cheer up/さよならシックスティーン/CHERRSEE/アノ娘リズム/もりしょうこ(PLC)/Nola Beggman/AsH/Twinkle☆Stars/ありはらりな/くらしのあ/えんちゃんとゆー/美奈鈴いぉ


東京CLEAR'S

出演時間 18:00~18:15

物販時間 18:25~19:05




「ミニbubbub」 

日程 6/26(火)

場所 新宿V-1

新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジアB1

料金 1300+D

予約→ https://ws.formzu.net/fgen/S56199025/

開場 18:00 開演 18:15 終演 19:15

「企画内容」

話題のアイドル達が色々な企画に挑戦して行くイベントです!

※2部終了後特典会あり!


「 bubbubランドvol.2」

料金 1800+D

予約→ https://ws.formzu.net/fgen/S56199025/

場所 新宿V-1

新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジアB1

開場 19:25 開演 19:40終演 20:55

「企画内容」

お客さん参加型のコーナーやアイドル達が企画で対決して行くお客様と力を合わせて挑んで行くイベントです!

特典会

20:45〜21:35

「出演者」

東京CLEAR'S、日奈森あこ(幻.no)、木内くるみ、小野寺萌、渡辺はるな(crouton)