こんにちは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ



そうだ!学校へ行こう!

と思いまして♡
資料請求しました♡

チャレンジチャンレンジ✌️

きっと人生で今しか取るチャンスがな無いような気がして🙆‍♀️

しいちゃん大人の女になります☺️💕笑




あ、自動車免許です🚗♡

 AT?MT?MTの方がかっこいい?








ペッツロックのTシャツを買いました♡
しいちゃんの好きなオードリーヘップバーン♡




カールラガーフェルドも迷った🤣

レディーガガも可愛いし🤣

シドヴィシャスもいいなー🤣


マリリンモンローもホクロまで最高🤣


他にもめちゃ沢山あって大好き❣️
動物の表情がなんとも言えないそっくり感でたまらん💕



ちょっと運動不足なのでダンスのレッスンにでも行ってくるよ✌️✌️
みんなもライブ不足だよね?

来週末からはまたライブあるからね😊
愛に恋❣️🤟












スケジュールまとめ


6/23 Aube IDOL PUZZLE 渋谷aube

6/24 Hearts Free Live!大塚Hearts Next

6/26 bubbubランド
6/29 チェリガさん定期公演
6/30 ライブ
7/3   イオン
7/7   イオン幕張店ウッドデッキ
7/14 上野
7/18 ギリギリ東京クリアーズ(生)中野Vスタジオ

728日~29日 仙台💜

83日~5日 名古屋❤・大阪🧡

8/9 上野

818日~19 熊本💖

8/29 秋葉原ZEST

{2C6678E8-669A-46B9-A22D-454F6F91067D}