まいどどどーーーんウインクウインク


大和さゆりやで❤️



世界遺産にもなっている
沖縄にある斎場御嶽(せーふぁうたき)

神様がいると言われてる場所!




そう





30歳を目前に旅に出ておりました








大好きな沖縄へ




生誕祭にも来てくれたり
いつも応援してくれてる地元の友達が
今、沖縄に住んでいて
横浜に住んでる地元の友達と
会いに行ってきましたおねがい


ややこしいやろ笑









元気そうでよかったよーー!



お正月振りに会ったけど
いつも久しぶりな感じはせーへん笑

ここ岸和田かなーって
何回も思ったよ!笑





広い空に綺麗な海
一日中ぼーーっとしてられそうやった!



早起きしてビーチに行って
波の音聞きながら近状報告したりして

まさかの誕生日まで祝ってもらって!泣
まだ6月にもなってないし
全然油断してたからマジでビックリした!



30歳を全面的に出してくるよ!笑




大好きな人たちと過ごせた
大好きな場所



友達のパワーってやっぱり凄いなあ
自然の中で過ごせたし癒された照れ照れ




自分を見直すとてもいい時間やった!












大好きといえばさ!!!


おまめの大好きを詰め込んだまめりん生誕祭
東京クリアーズのワンマンLIVEまで
あと2日!!!




まだまだ埋まっておりません!!!


渋谷gladをパンパンにして
三十路ボンバイェしよー!!!


それが29歳ラストのお願いだ(°∀°)b 





東京CLEAR'SワンマンLIVE

大和さゆり&朝比奈凛 生誕祭


2018年6月2日 土曜日


会場

渋谷Glad


開場: 17:30/開演: 18:00


前売券3,000円 (D代別)

当日券3,500円 (D代別)


スケジュール

17:30 開場 

※開場後、事前物販(販売のみ)を行います。 

18:00~19:50 開演 

20:00~21:30 物販



予約❤️

https://tiget.net/events/28848




みなさま



どうか宜しくお願い致します







神様がおる場所に行ってきたから
神様になった気分。




神様ってゴールドに輝いてるらしい






明日からはリハーサルや!!!

気を引き締めねば爆笑爆笑爆笑







ではでは今日も一日お疲れさま❤️
おやすみなさゆり。


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83



明後日は


ギリ東

2018年6月1日(金曜日) 


場所 中野Vスタジオ

http://www.kaleidoline.jp/onair/79girigiri.htm


時間 20:00~21:00 

※19:30開場


出演:東京CLEAR'S(沢辺りおん、軽辺るか、大和さゆり、Sheena、朝比奈凛)


チケット 3000円 

※ドリンク持込みOK

※予約特典として前日21:00迄に予約された方には無料特典券を1枚プレゼント🎁


予約フォーム

https://tiget.net/events/29741