こんばんわん(≧∀≦)



昨日はるるちゃんの生誕祭でした!


るるちゃん!お誕生日おめでとうございます🎉






ハート型ウイルスをスタンドマイク3つを1人でこなしたり、、
面白かったあ😆❤️





るるちゃんの双子の妹さんも応援にきてて
びっくりー!!!

挨拶したらいつもと様子が違うから驚いてたら、まさかの妹さんの方だった😳!!




パルピさんにも久しぶりに楽屋で会えて嬉しかったな(≧∀≦)








東クリとしても、昨日のライブはGW最終日で
東クリファンがたくさんきてくれて嬉しかったなあ!



GW中ね、凛推しがいないライブが多かったり、、
そんなときに他の推しの人が気にかけてくれて凛の特典会に来てくれて、ほんっとに救われました!優しすぎだよおおお!ありがとう😭❤️❤️



推してくれたり、応援してくれる人がいるのって、本当に有難い事です。


ぽんこつでワガママな、こんな凛を好きになってくれてありがとう💕


皆が疲れてる時にライブに来たらちょっとでも元気になって欲しいし、
ふとした時に思い出してもらえるような


そんな生活の一部になれるような存在になれたらいいなっ♫







GW中はご新規様キャンペーンもあって
初めましてできた方もいますね!!!


凛と出会ってくれてありがとう❤️



この子を応援して良かった!って、そう思わせてみせる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なので、この出会いを機会にライブに遊びに来てくれたらいいな💗





5/11に秋葉原ZESTで定期公演!

5/12にりおんさんの生誕祭ワンマンライブ!


もあるので、ぜひぜひ来て欲しいです❤️




東クリのライブ楽しいよ!

東クリファンあったかくて最高だよ!

東クリメンバー個性豊かで飽きないよ!






一期一会。
出会いに感謝です✨













さて!今週の東京クリアーズスケジュール!

生ギリ東!



























ではでは今日はこのへんで!



昨日のライブの写真でさようなら😊

よーく見ると口の上とかめちゃめちゃ汗かいてるの!!w









ばいちゃ♡