おはりん( ´ ▽ ` )ノ



昨日は東京クリアーズ定期公演でした!!



来てくれたみなさんありがとうございます❤️




さんきゅー!!!!!






ゲストで出てくださった




まうかなさん
{479CB3E4-46EA-47EF-B95C-0C26648B961B}






チェリガさん
{894F69F6-929D-4E51-A8AC-A32CB811C9DB}






馬クリちゃん
(写真撮れなかったから前に撮ったやつ)
{45E1F0D4-7EC9-4CA2-8C8E-B533278A568B}



ありがとうございました(≧∇≦)







まうかなさん、新曲をインスタで見たり事務局で聴いてたので生でライブを見れて高まった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕


ちゃんかなさんが卒業した後にもこうやってライブで一緒になれて嬉しいなって思った反面
もう東クリじゃないんだあって、寂しくもありました( ´•̥ ω •̥` )






卒業といえば、昨日は3月9日だったのでオープニングでレミオロメンさんの3月9日を歌ったよ!


今までは何気なく聴いてたんだけど
歌詞をちゃんと聴いたら凄く綺麗胸に刺さった😭✨


{D35E6054-72DC-47BE-8F9D-7348A7A6776D}




サビの歌詞のみたいに
凛の存在があなたの心を支えるような、思い出してもらえるような存在になりたいなあ。













さて!今日はライブが2本!!


{59F40AEA-23C9-4F4E-8C81-E95EB225121E}



@上野野外水上音楽堂
出演時間 13:50~14:10
物販時間 14:20~15:20

@秋葉原ZEST
東京CLEAR'S
出演時間 18:30~18:55
物販時間 19:05~20:05




お昼と夜のライブ❤️

盛り上がっていきましょー!!!!!





上野野外水上音楽堂は野外なので
あったかくしてきてねーヽ(。・ω・。)ノ


{2890C150-1E93-48FE-8781-B4D0BA544E48}






ばいちゃ♡